お越しくださりありがとうございました!(6/20)

6月20日(土)に
静岡市清水区下野のハルコーヒーさんの
お店に立たせていただきました!

お越しくださったみなさま
ありがとうございました!

直接お会いしてお話しできて
素敵な一日でした。

お子さんの新たな一面に気づけたり、
お子さんが得意なことが輝いて見えたり、
お子さんの未来が楽しみになるような
一日になっていましたら嬉しいです!